〜YZサーキット(2004.9.28)〜

サーキット走行2回目。前回と車の仕様はほとんど変わっていませんでしたが、腕が少しでもあがればと思い行きました。
YZサーキットですが、前回のモーターランド三河と比べると全長が長く、コーナーの数も多いです。前回よりはいい感じで走れましたが、やっぱりオーバーヒート&クラッチ不良に悩まされました。対策をせずに来た自分が悪いのですが・・・。(>_<)しかも、何だか全開時の音がおかしい。排気音に混ざってウエストゲートのような音が・・・。排気漏れかな?っと思いつつ、この日はそのまま走ってしまいました。
今回は、サーキット走行に少し慣れたのが収穫でした。やっぱり楽しい。
また、クーリング関係とクラッチ不良の対策が早急に必要だと感じました。さらに排気漏れの心配が・・・。車の不安がどんどん増えていきます。早く対策しなければ・・・。
bestlap 46.699