〜モーターランドスズカ(2005.3.11)〜

楽しそうなコースということで選択したモーターランドスズカなのですが、天気予報は雨。。。(-_-;)
現地へ向かう途中は雨は降ったりやんだり。路面が乾いているところもあり、晴れを期待していたのですが・・・
現地に着くと、雨!(+_+)
しかも、準備をしているうちに雨はどんどん強くなり、走行時間には完全なヘビーウェット!!!(+o+)
ウェット初体験の私は恐怖におののいてました。(((>_<)))
しかし、走っているうちに滑るのにも慣れてきて、大変楽しく走れました。
車やタイヤへの負担も少なく、3層ラジエターを装着した効果もあって初めて2枠(50分×2)ほぼずーっと走ってられました。
雨、タイムはでないけど、楽しむという点では悪くないね。(^-^)
bestlap 59.317
20050311_01 走行前
20050311_02 走行前
20050311_03 走行前
20050311_04 走行前
20050311_05 準備完了
20050311_06 ビショビショです。(>_<)
20050311_07 ガードレールの予備でしょうか?と、いうことはこまめにガードレールがへこんでるってこと?(@_@;)
20050311_08 休憩中
20050311_09 走行直後のタービンです。真っ赤。