〜K耐久@スパ西浦モーターパーク(2009.5.24)〜

スパ西浦モーターパークでの3時間耐久走行会に行ってきました。
ちなみに、実は『青ビート』は少し前にタコメーターが壊れてしまい、スピード計を頼りにシフトアップをしてたんだけど、このレース直前にそのスピード計すらも動かなくなってしまったので、急遽走行会前夜に昔自分が使っていたウィンドウディスプレイを取り付け参加しました。
ただ、作業自体は簡単なはずだったんだけど、慣れない車ということもあり、かなり時間がかかってしまいました。で、ほとんど寝ないで参加したのに、当日はたまたま?スピード計が動いていたので、結局ウィンドウディスプレイは見ませんでした。時間かかってたのに、ガク。。。(o_ _)o
それは置いておいて、結果はコースアウト続出で黄旗赤旗でまくりだったけど、無事完走できました。(^-^)
ベストタイムは72.719でした。タイムはもうちょっと削れそうだけど、超混走だとなかなか難しいね。

bestlap 72.719
20090524_01 到着!準備中です。
20090524_02 出場台数も多く、活気があります。
20090524_03 準備完了。車検も無事とおりました。
20090524_04 とに〜さんが予選に向かいます。
20090524_05 頑張ってねー。
20090524_06 予選待ち中です。
20090524_07 速そうな車ばかりです。
20090524_08 予選走行!
20090524_09 予選は無事終了!
20090524_10 決勝スタート前です。
20090524_11 かなり後ろの方ですが、車の仕様を考えたら立派だと思います。
第1走者はとに〜さんがそのまま担当。
20090524_12 決勝スタート!
20090524_13 駐車場もいっぱいです。
20090524_14 とに〜さん激走中!
20090524_15 第2走者のゆっくんも無事に走り終え(画像がなかった(+_+))、いよいよ第3走者シル研へ!
今回は第4走者もシル研が担当します。
20090524_16 と思ったらすぐにレッドフラッグが。。。(´д`;)
20090524_17 隊列走行し・・・
20090524_18 コースアウト車両の回収が終わるまでストレートで待ちます。
20090524_19 ようやく再開!
20090524_20 超混走!
20090524_21 抜かれる!(゚∀゚;)
20090524_22 みなさん速い!!!
20090524_23 で、またレッド。。。(o_ _)o
20090524_24 また待ち。待ってばっか。(>_<)
20090524_25 走行再開!
20090524_26 走る走るー!!!
で、何とか完走。(^-^;)
20090524_27 片付け中です。
20090524_28 お疲れ様でした!