〜スパ西浦モーターパーク(2009.7.3)〜

耐久走行会の練習のために青ビートでスパ西浦モーターパークに行ってきました。
参加者は5人。だんなさんは見学、とに〜さんは『過積載ビート』、シル研・夜シュー・てっちゃんは『青ビート』でした。
ベストタイムは72.162でした。ちょっとタイムアップしたかな。
だいぶ『青ビート』も慣れてきました。軽NAも面白いね。
bestlap 72.162
20090703_01 到着!
テーピングも必要なく、荷物も少ないので即準備完了!
20090703_02 今回走行するのは『青ビート』と『過積載ビート』です。
ビート2台でいい感じ。
20090703_03 平日なので空いています。
20090703_04 『過積載ビート』走行前風景。
20090703_05 海がすぐ横だから景色がいいね。
20090703_06 夜シュー走行です。
20090703_07 夜シュー走行開始!
20090703_08 夜シュー運転『青ビート』。
20090703_09 てっちゃん運転『青ビート』。
20090703_10 てっちゃん運転『青ビート』。
シル研運走行風景です。雨が降ってきたけど、何とかドライで走れました。
それにしても、180SX速ーーー!!!
20090703_11 そんなこんなで走行終了!
今回は走ってばっかで写真少なかったです。(>_<)
走行終了後、『だんなチェイサー』と記念撮影?して帰りました。