〜美浜サーキット(2009.7.24)〜

美浜サーキットに行ってきました。
久しぶりのシルビアでのサーキット走行で、ベストタイムは50.972。ベストより0.5秒位遅いけど、暑いし、久しぶりだしでまーしょうがないか。ちなみに、最近青ビートばかり乗ってたせいか、シフトミスしまくりました。2速→3速がうまく入らなかったです。これはいかんねー。
あと、予想はしてたけど、温度厳しかったねー。全開5周も走れば水温が110℃になってしまうので、クーリングしながら走りました。
ツメ折りしたリヤフェンダーも干渉はしなかったし、修理した部分はほとんどOKでした。(^-^)
ただ1点だけ。ロングハブボルトに交換したのに、ホイールナットが若干緩むのは、かなり程度はよくなったけど、まだ少し緩むねー。これはまた考えます。
とにかくまともには走れなかったけど、楽しかったからまーいっか。楽しい1日でした。
bestlap 50.972
20090724_01 着いた!
20090724_02 準備完了!
今回はひなたくさんと2台での参加です。
1枠目は何事もなく終わり、2枠目。
『親バカプチ』追走です。
この日のベスト。
50.972です。
20090724_03 温度が厳しくてあまりまともに走れなかったけど、とりあえず2枠無事に終わりました。
20090724_04 『親バカプチ』も走行終了です。
20090724_05 走行終了後タイヤ。
右前。
20090724_06 右後。
20090724_07 左後。
20090724_08 左前。