〜スパ西浦モーターパーク(2009.9.20)〜

子をはじめ、家族中が風邪をひいてるなか、スパ西浦モーターパークに走りに行ってきました。
家庭的には「こんなときに走りに行く!?」って感じだったかもしれないけど、そこはKY決めこんで午前だけだけど強行参加しました。
今日はシルビアは車の調子を見ることも目的だったので、1枠だけ走りました。あとは、ひなたくさんと夜シューが『青ビート』で走行し、だんなさんが付き添いで参加してくれました。
ここ、『青ビート』では何回も走ってるんだけど、シルビアでは、去年の7月にGT走行会で走ったっきりでした。そのときのタイムは69.357でした。今日のベストは65.695でした。4秒位アップしました。(^-^)
普通ここまで一気にタイムアップすることはないよね。いかに前回の走行会がだめだったかの表れだね。(^-^;)
でも、まだ攻めきれてないねー。このサーキットは『青ビート』では結構走ってるから『青ビート』では下手なりに攻めれてるとは思うんだけど、シルビアではまだまだだね。。。ホントに攻め込めば65秒は切れるような気がする。ちなみに、いつもはコースアウト&イエローフラッグの多いこのサーキットだけど、今日は1回もなかったねー。珍しいね。
1枠しか走らなかったけど、楽しかったです。やっぱりサーキット走行って楽しいね。近くて行きやすいサーキットだからまた行ってタイムアップしたいな。
bestlap 65.695
20090920_01 到着!準備完了!!!
今日のベストラップ65.695です。もうちょっとつめれるかな。
20090920_02 そんなわけで1枠目無事終了。
20090920_03 『青ビート』も無事です。
20090920_04 走行終了後タイヤです。
20090920_05 シルビア早々に帰り支度が終了しました。
20090920_06 2枠目はひなたくさんと夜シューが『青ビート』で走りました。
20090920_07 『青ビート』ストレート。
20090920_08 『青ビート』最終コーナー後。
20090920_09 ひなたくさん走行中に異音があったということで、チェックしてみると、パッドがなくなってました!(+o+)
20090920_10 ツルツルです。
20090920_11 表面もボロボロ。
パッドのチェックはこまめにしんとね。