〜スパ西浦モーターパーク(2009.10.7)〜

『青ビート』でスパ西浦モーターパークに行ってきました。
今回はとに〜さんが『過積載ビート』で、だんなさんとシル研が『青ビート』での走行です。
台風18号が近付いているということで雨だったので、ベストタイムは75.440でした。最初は全然76秒を切れなかったけど、走っていくうちにだんだんタイムアップして何とか75秒台がコンスタントにでるようになりました。
雨でもサーキットは楽しいね。(^-^)
bestlap 75.440
20091007_01 到着!雨だ!
20091007_02 1枠目開始!
シル研半分走って走行終了。だんなさんと交代します。
20091007_03 『過積載ビート』休憩中。
20091007_04 『青ビート』走行開始!
20091007_05 『過積載ビート』も走行開始!
20091007_06 『青ビート』S字。
20091007_07 『青ビート』ストレートエンド。
水しぶきがかっこいいね。(^-^)
20091007_08 『青ビート』ストレート。
20091007_09 『過積載ビート』ストレート。
20091007_10 『過積載ビート』S字後。
20091007_11 『青ビート』S字後。
20091007_12 だんなさんいいタイムでてます!
だんなさん運転『青ビート』です。
とに〜さんの『過積載ビート』です。
20091007_13 で、1枠目終了。
20091007_14 雨風強くなってきました。
2枠目もシル研から走行です。
ベストラップ75.440です。
20091007_15 シル研走行終了し、だんなさんに交代です。
ちなみにこの枠は『過積載ビート』は走行してないので『青ビート』1台のみです。
そりゃ台風きてるのにのんきに走ってる人もそうはいないからね。(@_@;)
20091007_16 だんなさん2枠目スタート!
20091007_17 いい感じでタイムアップしてます。
20091007_18 スーパーラップ74.743がでました!w(゚o゚)w
20091007_19 が、次の週最終コーナー手前でスピンです。(^-^;)
20091007_20 気を取り直して最終コーナー立ち上がり。
20091007_21 第3コーナー@。
20091007_22 第3コーナーA。
20091007_23 第3コーナーB。
20091007_24 第3コーナーC。
20091007_25 そんなわけて無事終了!
台風ひどくなってきたので午前で帰りました。