〜美浜サーキット(2009.11.10)〜

だんなさんととに〜さんと3人で美浜サーキットに走りに行ってきました!
ベストタイムは50.208でした。割と苦手なサーキットなんだけど、一応ベストを更新できました。
15分枠×3枠走って、1枠目であっさりベスト更新したけど、その後は伸びず。(>_<)
で、やっぱりうまく走れないなーと悩んでいたところ、3枠目はだんなさんに同乗走行してもらいました。で、ダメなところを指摘していただいたところ、(次元低い中だけど)開眼!!!いやー、マジで目から鱗でした。いつも考えながら走りたいと思いながらも走り出すとついつい本能のままに走らせちゃうんだよね。。。他の人の運転も分析できるとはさすがだんなさんです。ちなみに、ご指導の甲斐あって3枠目は巨漢のだんなさんが同乗してた状態で50.633がでました。
その後『だんなチェイサー』にも同乗走行させてもらったけど、速いわ。やっぱり荷重移動が大事なんだと改めて感じました。
とにかく楽しく1日過ごせました。(^-^)
bestlap 50.208
20091110_01 到着!
平日なのに結構台数いるなー。
20091110_02 『シル研シルビア』準備完了!
ちなみにリップもげたまま。(+_+)
20091110_03 『だんなチェイサー』準備完了!
20091110_04 『過積載ビート』準備完了!
で、1枠目走行開始!
ベストタイム50.208の車載です。
1枠目風景です。
2枠目走行開始!
『だんなチェイサー』の追走風景。全然つつかれっ放し。(>_<)
2枠目風景です。
20091110_05 で、2枠目まで無事走行終了しました。
が、やっぱりオイルキャッチタンクホースから漏れるねー。すぐに対策できると思うので、またやります。
20091110_06 『過積載ビート』昼休憩中。
20091110_07 『シル研シルビア』昼休憩中。
20091110_08 『だんなチェイサー』昼休憩中。
20091110_09 今回もトラブル無しの『シル研シルビア』偉いぞ!(^o^)
3枠目走行開始!
だんなさん同乗でアドバイス受け中!
20091110_10 3枠目は『シル研シルビア』と『過積載ビート』でした。
無事3枠走り終えました。
20091110_11 『だんなチェイサー』はシル研同乗で3枠目です。
『過積載ビート』は4枠目突入です。
20091110_12 で、全走行終了!
20091110_13 走行後タイヤ。
右後。
20091110_14 走行後タイヤ。
右前。
20091110_15 走行後タイヤ。
左後。
20091110_16 走行後タイヤ。
左前。
20091110_17 走行終了後、雨が。
走行中はほとんど降らなかったので運が良かったな。(^-^)
撤収帰宅しました。