〜美浜サーキット(2010.5.30)〜

だんなさんと美浜サーキットに行ってきました。
シルビアが電気系トラブルで不動の状態だったので、『青ビート』で行ってきました。『青ビート』でスパ西浦モーターパーク以外を走るのは初めてです。
気温はこの時期にしては涼しい方だったけど、それでも暑かったねー。
天気のいい日曜日だったから、かなり混んでました。
昼から用事があったのと、メチャ混んでたので、15分×2枠しか走れなかったけど、それでも楽しく走れました。
ベストタイムは53.538でした。『青ビート』初走行にしてはまーまーかな。
暑くなってきたけど、また走りに行きたいね。
bestlap 53.538
20100530_01 到着!
20100530_02 幌に猫の足跡が・・・。(´Д`;)
20100530_03 トランクにも。
でも、不思議と『青ビート』の雰囲気とマッチしています。
とりあえず走行開始!この日のベストラップ53.538です。
まだまだ練習が必要だね。
20100530_04 15分×2枠無事走行終了しました。
20100530_05 あとはだんなさん走行の見学です。
20100530_06 『だんなロードスター』
20100530_07 天気いいねー。
20100530_08 『だんなロードスター』
20100530_09 『だんなロードスター』
20100530_10 『だんなロードスター』
20100530_11 『だんなロードスター』
20100530_12 『だんなロードスター』
20100530_13 『だんなロードスター』
20100530_14 『だんなロードスター』
20100530_15 『だんなロードスター』
20100530_16 帰宅すると、『シル研シルビア』がぽつーん。(@_@;)
早く復活させねば。。。