〜スパ西浦モーターパーク(2010.7.5)〜

週末の軽耐久第3戦のためにスパ西浦モーターパークに行ってきました。
よく考えたら今日は人生初の一人でサーキットでした。まー『青ビート』なら壊れて帰って来れんということも心配ないしね。
天気が心配だったけど、晴れ。しかも猛暑でした。
ブレーキング時にペダルに振動を感じるトラブルを抱えていて、ヘアピンとかだとステアリングまで振動がくる位だったけど何とか1枠走り切れました。
オーロラビジョンが不調のため走行中のタイムがわからず、とにかく必死に走り続けて走行終了後にタイムを見てみるとビックリ!ベストタイムは72.511でした。遅!!!!(+o+)(+o+)(+o+)
んー・・・振動が原因だと思いたい。猛暑も原因と思いたい。でも、やっぱり腕か。(o_ _)o
まだまだ練習が必要だね。

bestlap 72.511
_01 到着!!!
_02 平日だから車はあまりいないけど、2輪はかなり多かったです。
_03 今回からGPSロガーで記録をとることにします。
_04 養生テープで固定しただけだけどね。
ベストタイムは1'12.511の走行です。
一緒にR32GT−Rが走ってました。速いしかっこいいし、いい思い出になりました。(^-^)
_05 トラブルを抱えながらも何とか走行終了。
本番までに直して完走したいね。
↓↓↓
原因はフロントのショックにガタがきていたからでした。これは交換しかないね。