〜スパ西浦モーターパーク(2011.7.14)〜

2011K耐久第3戦のためにブ長、知ドラと午後からスパ西浦モーターパークに練習走行に行ってきました。
13時枠はブ長は暑いからとパスだったので、知ドラと自分で『青ビート』で半分ずつ走りました。今年に入ってからは4月のK耐久で数周走っただけ(赤旗ばっかだったので)で久しぶりの走行だったので、練習に励みました。この枠のベストは71.676でした。
その後とに〜さんひなたくさんばらさんも合流し、15時枠はみんなで走りました。あまり絡むこともなかったけど、やっぱり複数台で走るのは楽しいね。(^-^)
この枠はちょっとタイムアップしてベストは70.998でした。20kgのウエイトがあってもタイムへの影響もそんなにはないかな。とりあえずはほっとしました。
bestlap 70.998
20110714_01 到着!
2輪の方はたくさんいたけど、4輪は少なかったかな。
20110714_02 13時枠前半は知ドラドライブです。
20110714_03 知ドラ走行中。
シル研にドライバーチェンジし、後半走りました。この枠ベストの周71.676(タイム表示は少し誤差があります)です。
20110714_04 ばらさん、とに〜さん、ひなたくさん登場です。
20110714_05 天気がいいね。
15時枠はシル研から走行開始です。この枠ベストの周70.998(タイム表示は少し誤差があります)です。
その後、シフトダウン時に4速→3速に入れるつもりが5速に入ってしまい、ちょっと危ない目にあいました。シフトミスは本番も気をつけないとね。
後半は知ドラが走りました。
20110714_06 15時枠も無事走行終了です。
20110714_07 お疲れ様でした!