〜スパ西浦モーターパーク(2011.12.2)〜

今回スパ西浦モーターパークに『青ビート』の練習に行ってきました。
参加したのはK耐久2011最終戦ドライバー予定のひなたくさん、夜シュー、知ドラとシルビア動かないため私が『青ビート』で走り、ブ長がロードスターで走りました。
コンディションはずーっと弱雨のウェットでした。雨は難しいね。1枠分走ってベストは74.237でした。
久しぶりのウェットで、当たり前だけどかなり滑るね。これはこれでとっても勉強になりました。フルブレーキ時にタイヤがロックしてそのままコースアウトしそうになったことも数回あったしね。
たまには雨の走行も悪くないね。
bestlap 74.237
20111202_01 子を保育園に送ってから参加したので、9時枠の途中で現地に到着しました。なので9時枠のひなたくさん、夜シューの画像はありません。(>_<)
ひなたくさんはウェットで久しぶりの『青ビート』運転なのにいいタイムだしてました。さすがですね。
で、10時枠スタート!前半知ドラドライブです。
10時枠後半シル研走行風景です。
この日のベストラップ74.237です。
GPSデータとり忘れてしまってたのでタイム表示はなしです。。。
20111202_02 10時枠後半シル研ドライブも終わり、2時間走ったのでガソリン給油してます。
20111202_03 続いて11時枠は『ブ長ロードスター』と『知ドラランクス』と『青ビート』です。
『青ビート』は前半はシル研ドライブでベスト更新ならず。(>_<)後半は夜シュードライブです。
走行半分すぎて知ドラピットイン中。
20111202_04 『青ビート』夜シュー練習中。
20111202_05 『ブ長ロードスター』『知ドラランクス』ピットイン中。
20111202_06 『青ビート』夜シュー練習中。
20111202_07 『知ドラランクス』走行中。
20111202_08 『ブ長ロードスター』『青ビート』走行中。
20111202_09 『青ビート』夜シュー練習中。
20111202_10 『ブ長ロードスター』『知ドラランクス』走行中。
20111202_11 『ブ長ロードスター』『知ドラランクス』走行中。
20111202_12 『ブ長ロードスター』『知ドラランクス』走行中。
20111202_13 『ブ長ロードスター』『知ドラランクス』走行中。
20111202_14 『ブ長ロードスター』『知ドラランクス』走行中。
20111202_15 『ブ長ロードスター』走行中。
で、走行終了!雨のサーキットもたまにはいいね。