〜K耐久@スパ西浦モーターパーク(2011.12.11)〜

今回は2011K耐久最終戦でした。
ドライバーは夜シュー・シル研・ひなたくさん・知ドラの4人。
開幕5連勝を狙ってたけど、残念ながらクラス7台中4位。(+_+)KNNクラスのレベルが毎戦上がってきてるのは感じてたけど、今日はそれを敗北と言う形で痛感しました。
まー敗北って言うと大袈裟だけどね。
負けた原因はドライバーの力量だと思います。KNNクラス唯一の旧規格でピット義務時間が各1分長いので3時間で3分を覆すのは走って縮めるしかないからね。ブ長やひなたくさんに他の部員が少しでも近付くことが大切だと思います。底上げってやつか。また練習しんといかんね。
個人的には今回のベストラップは70.697でした。今回は今までになく赤旗なかったし、とっても楽しく走れたから満足はしてるけどね。

bestlap 70.697
20111211_01 到着→準備完了!
いい天気です。
20111211_02 予選アタッカーは夜シューです。
今回もウエイトハンデは40kgです。
20111211_03 予選アタック中!
20111211_04 予選結果は総合33台中30位クラス7台中6位でした。
20111211_05 スタート位置につくと、後ろが1台もいない・・・。(^-^;)
20111211_06 前はこんなにいます。
20111211_07 第1ドライバー夜シュー走行!
2回接触があったようだけど、無事走行終了しました。
20111211_08 第2ドライバーシル研です。
挽回目指して頑張ってます。
第2ドライバーシル研の走行風景です。
途中速い車にもみくちゃ?にされてしまった周とこの日のベストラップ70.697(タイム表示は少し誤差があります)です。
20111211_09 赤旗中断もなく予定時間通り走れたし、とっても楽しかったです。
20111211_10 第3ドライバーひなたくさんに交代です。
20111211_11 ひなたくさん走行中。
20111211_12 ひなたくさん走行中。
20111211_13 ひなたくさん走行中。
20111211_14 かなり挽回して最終ドライバー知ドラに交代です。
20111211_15 知ドラ走行中。
20111211_16 が、ここで今回唯一の赤旗中断です。
車両トラブルによるものですぐに解除されました。
20111211_17 走行再開!
20111211_18 で、無事ゴール!
結果は完走総合30台中27位クラス6台中4位でした。
20111211_19 2011シーズンも無事走りきった『青ビート』です。
20111211_20 が、1回目の接触によりホイールが少し傷ついてしまいました。
20111211_21 これも1回目の接触のあとです。タイヤと当たったのかな。フロントフェンダーは凹んではないようです。
20111211_22 こちらは2回目の接触によるもの。少しだけど凹んでしまいました。
20111211_23 表彰式です。クラス4位はちょっと悔しいね。
20111211_24 その後年間クラストップの表彰式もありました。これは嬉しい!
20111211_25 2011KNNクラス1位の盾です。
2012シーズンもとれるよう頑張りたいね。