〜スパ西浦モーターパーク(2013.5.13)〜

週末のK耐久の練習でスパ西浦モーターパークに行ってきました。
参加はシル研&知ドラin『青ビート』ととに〜さんin『過積載ビート』です。
5月半ばなのにかなり暑かったねー。1枠走って70秒台半ば〜71秒位で走りました。70.5秒がどうしても切れなかったけど、例によってまぐれで1ラップだけ70.379がでました。これが安定してでるようになるといいんだけどね。
本番も頑張りまーす。
bestlap 70.379
_01 子を保育園に送ってから、9時過ぎに現地に到着。
既に知ドラが走行してました。
_02 知ドラ走行中。
_03 知ドラ走行中。
_04 知ドラ走行中。
_05 知ドラ走行中。
_06 9時枠終了。
『青ビート』順調です。
_07 11時枠でシル研走行開始!
_08 シル研走行中。
_09 シル研走行中。
_10 シル研走行中。
『過積載ビート』を追いかける!
_11 シル研走行中。
『過積載ビート』をさらに追いかける!
_12 シル研走行中。
『過積載ビート』に引き離される!(>_<)
_13 シル研走行中。
_14 シル研走行中。
_15 シル研走行中。
『過積載ビート』に追いかけられる!
_16 シル研走行中。
このあとあっさり抜かれました。。。
シル研運転『青ビート』走行です。
この日のベストラップ70.379です。
_17 シル研走行中。
最終セクションは難しいね。。。
とりあえず無事走行終了。本番も楽しく走りたいね。