〜スパ西浦モーターパーク(2013.9.4)〜

『青ビート』でスパ西浦モーターパークに行ってきました。天候が怪しくて、いつもは平日でも二輪走行者を含めて結構人がいるのに、この日は終日自分たちだけでした。
ちなみに、参加者はひなたくさん、ブ長、とに〜さん、ばらさん、シル研です。
1枠目は走行開始時は基本的に雨は降っておらず、ドライで所々濡れてるってコンディションで始まり途中でほぼドライになりました。25分程走行し、ベストは70.318でした。
午後から雨がたくさん降り、2枠目は完全ウェットの状態で15分走ってベストは75.051でした。
タイムはそれぞれもうちょっといけると思うけど、今日のところはこんなところかな。
いろいろなコンディションで練習できて実のある1日でした。(^-^)
bestlap 70.318
20130904_01 いつものごとく、走行準備完了!
今回から会員になったのでピットが無料で使えます。(^-^)
20130904_02 ばらさんとひなたくさんのカプチーノは準備万端です。
1枠目は『青ビート』でシル研&とに〜さん。あとは自車でブ長、ひなたくさん、ばらさんです。
20130904_03 路面の所々微妙に濡れてる中で走行開始!
『ばらさんカプチ』。
20130904_04 シル研運転『青ビート』。
20130904_05 『ひなたくさんカプチ』。
20130904_06 『ばらさんカプチ』。
20130904_07 『ブ長ロードスター』。
20130904_08 シル研運転『青ビート』。
20130904_09 『ひなたくさんカプチ』。
20130904_10 『ひなたくさんカプチ』に抜かれるシル研運転『青ビート』!
走ってると段々路面が乾いてきて、ほぼドライで走れました。
そんな中のこの日のベスト70.318です。
20130904_11 シル研無事走行終了し、とに〜さんに交代です。
20130904_12 『ブ長ロードスター』。
20130904_13 『ブ長ロードスター』&『ひなたくさんカプチ』。
20130904_14 『ばらさんカプチ』。
20130904_15 『ひなたくさんカプチ』&『ブ長ロードスター』。
20130904_16 『ブ長ロードスター』&『ばらさんカプチ』。
20130904_17 『ひなたくさんカプチ』&『ブ長ロードスター』&『ばらさんカプチ』。
楽しそうだねー。(^-^)
20130904_18 それを追うとに〜さん『青ビート』。
20130904_19 さすがについていけんね。。。
20130904_20 相変わらず楽しそうな『ひなたくさんカプチ』&『ブ長ロードスター』&『ばらさんカプチ』。
20130904_21 『ひなたくさんカプチ』&『ブ長ロードスター』&『ばらさんカプチ』
20130904_22 天気はまーまーいいね。・・・この時点では。
20130904_23 このあと大荒れの天気予報だったので、他にお客さんはいません。
20130904_24 海は荒れてるねー。嵐の予感?(@_@;)
20130904_25 そんな中順調に走るとに〜さん運転『青ビート』。
20130904_26 とに〜さん運転『青ビート』。
20130904_27 『ブ長ロードスター』。
20130904_28 『ばらさんカプチ』&『ひなたくさんカプチ』。
20130904_29 『ブ長ロードスター』。
20130904_30 3台ずーっと絡んでるねー。
20130904_31 『ブ長ロードスター』&『ばらさんカプチ』。
20130904_32 『ひなたくさんカプチ』。
20130904_33 『ブ長ロードスター』&『ばらさんカプチ』。
20130904_34 『ばらさんカプチ』&『ひなたくさんカプチ』。
20130904_35 ということで、無事1枠走行終了!
20130904_36 愛車を点検するひなたくさん。
このあと昼食をとってる間に雨が降り始め、すぐに土砂降りになってしまいました。(>_<;)
雨がたくさん降ったり小降りになったりする中シル研が約15分走行。
ウェットの中でもいろいろな路面状態で走れて楽しかったし練習にもなったかな。
この枠のベスト75.051です。
20130904_37 ばらさん走行『青ビート』。
20130904_38 ばらさん走行『青ビート』。
20130904_39 ばらさん走行『青ビート』。
20130904_40 ばらさん走行『青ビート』。
20130904_41 ブ長に交代です。
20130904_42 ブ長運転『青ビート』。
当然無事走行終了しました。
楽しい1日でした。(^-^)