〜スパ西浦モーターパーク(2013.11.19)〜

スパ西浦モーターパークに練習走行に行ってきました!
この日に行くと決めたときには4輪枠は3枠あったのだけど、いつの間にか2輪枠が増えて4輪は2枠しか走れなくなってました。予約してなかったからしょうがないんだけどね。。。
ブ長、ばらさん、知ドラと4人で走行だから、25分位しか走れなかったので、少し消化不良だけど、最低限の練習はできたかな。
何かコーナリング中に車がはねるような現象もでていて、以前からそんな傾向はあったんだけど、今日はそれが強くでちゃってたなー。
でも、気温も低かったのでベストラップは69.265でした。まーまーだね。
ただ、体感と実際のタイムが合わなかったり、まだまだ練習は必要そうです。
bestlap 69.265
20131119_01 準備完了!
20131119_02 1枠目はシル研と知ドラです。
シル研走行終了し、知ドラ走行中。
20131119_03 知ドラ走行中。
20131119_04 知ドラ走行中。
20131119_05 知ドラ走行中。
20131119_06 知ドラスピン!
20131119_07 この枠はばらさんは自車で走行してます。
20131119_08 知ドラ走行中。
20131119_09 知ドラが脅威のゾロ目!1:11.777!
20131119_10 1枠目の走行終了!
午後の走行でブ長とばらさんが走りましたが、自分は所要で先に帰りました。(>_<)