〜スパ西浦モーターパーク(2015.1.8)〜

ブ長、ひなたくさん、ダチさん、知ドラ、ばらさん、yachtman7さんとスパ西浦モーターパークに行ってきました!
シルビアでの走行は約1年ぶり、シルビアでのスパ西走行は実に3年ぶりです。
11時枠はウォーミングアップ走行で滑りまくりながらだした63.714がベストでした。ちなみに手ごたえゼロ(^-^;)その後もリヤ滑りまくりでタイムのびず。(>_<;)でも、久しぶりのパワースライドする感じが楽しく、ついアクセル踏んでしまってってのもあるけどね。まー楽しかったからいいか。それでも前回のタイムを1秒更新できてるしね。
ちなみに、この走行中、助手席側のウィンドウバイザーが風でとれてしまいました。(+_+)もう劣化しきってたんだろうね。
で、楽しかったので14時枠も走りました。
タイム更新できないだろうと思ってたら、これまた序盤で予想外にタイムが縮まってきたので、ちょっと頑張ってみました。でたベストは62.729!これでベスト2秒更新です。でも、これも途中で失敗してるし手ごたえは今ひとつなんだよねー。。。
きっとちゃんと走ったらもっといいタイムでると思います。
ただ、今日の1番の収穫は大人数で走れたことかな。最近少人数での走行が多かったので、ちょっとしたお祭り気分でとっても面白かったです。また皆で走りたいね。
ちなみに、今日、シルビア大きな問題はでなかったけど、右リヤのキャリパーからブレーキフルードが漏れるようになってしまいました。昔もあったことだけどね。キャリパーオーバーホールが必要かな。また作業しまーす。
とにかく楽しい1日でした♪
bestlap 62.729
20150108_01 走行準備完了!
ちなみに塗装ボロボロ・・・(+_+)
20150108_02 天気もいいし、皆との走行はワクワクします。(^-^)
20150108_03 『ダチさんエリーゼ』のフロント。
ピカピカ!
20150108_04 『ダチさんエリーゼ』のリヤ。
20150108_05 『yachtman7さんハチロク』のフロント。
ツヤツヤ!
20150108_06 『yachtman7さんハチロク』のリヤ。
yachtman7さんは9時枠で走行し、ベスト更新されてました。
写真撮影ありがとうございました。使わせていただきます!
20150108_07 キャンバー調整中の『知ドラランクス』。
20150108_08 走行開始!
『親バカプチ』
20150108_09 『ばらさんカプチ』
20150108_10 『シル研シルビア』
20150108_11 『ブ長ロードスター』
20150108_12 『知ドラランクス』
20150108_13 『ダチさんエリーゼ』
1枠目ウォーミングアップ中に何故かベスト更新!
63.714です。
その後、最終コーナーで助手席側ウィンドウバイザーがとれてしまいました!(+o+)
劣化しきってたんだろうね。。。
20150108_14 こんな感じ。
運転席側もとっちゃおうかな。
20150108_15 『知ドラランクス』
20150108_16 『ばらさんカプチ』
20150108_17 『ブ長ロードスター』
20150108_18 『親バカプチ』
20150108_19 ということで、とりあえず無事1枠目走行終了しました。
2枠目走行開始!
予想外にタイムがのびたので、頑張って走ってさらにベスト更新!62.729です。
タイヤがタレてしまったので他車の撮影に切り替えました。
『親バカプチ』追走画像です。
『ダチさんエリーゼ』追走画像。
『知ドラランクス』追走画像。
20150108_20 ということで、無事走行終了。
最高速は150キロでした。
20150108_21 走行終了後、右リヤのブレーキフルードが漏れてました。。。
キャリパーオーバーホールかな。
20150108_22 ひたすら楽しい1日でした。(^-^)
また皆で走りたいね。