〜自動車部紹介〜

2004年8月結成。
職場内で結成された、車好き集団です。
主な活動はサーキット走行と車を語る宴会です。
所属11名(2005年5月現在)
club_01 名:塾長
車:街乗りS2000(AP1)

☆こだわり☆
いつも車はピカピカです。
これとは別に、サーキット用のすんごい車を別に所有しております。
御自らは自分の車は運転しませんが、同乗走行で教えてくれたり、横に乗ってアドバイスをくれます。
過去の車
サーキット用車
club_02 名:ひなたく
車:親バカプチ(EA21R)

☆こだわり☆
ロールバーから出るメット(安全性?座高が高いからしょうがないじゃん)。

ひなたくさんの部屋
club_03 名:とに〜
車:過積載ビート(PP1)

☆こだわり☆
安全運転!

とに〜さんの部屋
club_04 名:ブ長(だんなから改名)
車:ブ長ロードスター(NCEC)

☆こだわり☆
快適街乗り仕様(静かで乗り心地よく)

★肩書★
映像部長。サーキット走行時に映した映像をきれいに編集してDVDを作成してくれます。そのセンスは素晴らしい!サーキット走行後は、いつもブ長DVDができるのを楽しみにしております。

ブ長の部屋
過去の車
club_05 名:こうえい
車:街乗りファミリア(Sスポルト)

☆こだわり☆
街乗り快適をモットー。
最近サーキットの楽しさを知る。
club_06 名:ぴろし
車:おしゃれミニ(クーパーS)

☆こだわり☆
おしゃれ。
club_09 名:にのさん
車:ポルシェ

club_10 名:夜のシューマッハ ※長くて面倒なので、略して『夜シュー』とします※
車:チェリーver

☆こだわり☆
乗ってるものにはノッテいけ、乗れるものにもノッテいけ、
勢いがある人にはツイテいけ、君がいるから僕がいる。
イケイケ乗ってけサーフィン
過去の車
club_11 名:すこやかさん
車:シスター汁さま

☆こだわり☆
地球上で最高のトータルバランス
club_11 名:知的ドラマー※長くて面倒なので、略して『知ドラ』とします※
車:ランクス

club_07 名:シル研
車:シル研シルビア(PS13 K'S CLUB SELECTION)

☆こだわり☆
基本的にはミーハー(死語?)。
走りは大事。でも、見た目も大事!特に車高短にはかなりの執着を見せる。
整備、改造はできることは自分でやる!
車はよく壊れるが、悲しい反面、どうやって直してやろうかワクワクしてしまう。車が直ったときには至上の幸せを感じる。
さらにさらに→→→こだわりだけはいっぱいあります!

★名言★
車のエンジンが普通にかかるって幸福なことだよね。(タービン不具合から1ヶ月ぶりに復活したとき)