m(_ _)m お願い m(_ _)m

皆さん、車好きである以上、それぞれ愛車への”こだわり”があるはずですよね?
そこで、皆さんのこだわりを教えてください。
画像を添付してメールで送っていただければ当HPで紹介させていただきます。
基本的に画像は1つのこだわりにつき1枚。こだわりの数はいくつでもいいですよ〜。
誰からの応募も無ければこの企画はお蔵入りです。(>_<)
皆さん、是非是非送ってくださいね。

↓↓↓ ルール変更します ↓↓↓

みなさんのこだわりも引き続き紹介して欲しいですが、ちょっと書きにくいかもしれんですね。
でも、このHPを見ていただいている方がどんな方か知りたいのです。
なので、とりあえず、車の写真と簡単な解説だけでもいいので送ってくださーい!一言二言だけでもいいですし、長〜く語っていただければ最高ですね。
こちらのコーナーで紹介していきます。
また、仕様変更したときなどは再度送っていただければなお嬉しいです。その都度追加していきます。
是非是非送ってくださいね。




↓↓↓ メールはこちらから ↓↓↓
シル研メール