〜歴代メイン画像集〜

ホームページの顔とも言うべきメイン画像。
ここはそんなメイン画像を集めたページです。
now スパ西浦モーターパークお一人走行会☆
繁忙期前の走り納め!乗れてない感じだったけど、ベストは更新できたし、楽しくノントラブルで終われました!(^o^)
【掲載:2012.1.5〜】
now K耐久@スパ西浦モーターパーク☆
開幕4連勝!年間優勝を決めれました!(^o^)
【掲載:2011.11.1〜2012.1.4】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
週末に控えたK耐久の練習に行きました。まだまだ練習が必要そうです。。。
【掲載:2011.10.12〜2011.10.31】
now オートランド作手走行会☆
3年半ぶりにオートランド作手に行きました!『青ビート』で初めてALT走りました。疲れたけど楽しかったー。(^o^)
【掲載:2011.9.1〜】
now K耐久@スパ西浦モーターパーク☆
運にも助けられて開幕3連勝できました!(^o^)
【掲載:2011.7.17〜2011.8.31】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
久しぶりの走行でした。暑かったけど無事走行終了できました!(^o^)
【掲載:2011.7.14〜2011.7.16】
now 美浜サーキット走行会☆
導風板の効果も上々♪ベストタイムも更新できました!(^o^)
【掲載:2010.12.21〜2011.7.13】
now 美浜サーキット走行会☆
ラヂエターシュラウドの効果を実感しました。苦労の甲斐があったね。ブ長のアドバイスでベストタイムも更新できました!(^o^)
【掲載:2010.12.6〜2010.12.20】
now GT走行会inスパ西浦モーターパーク☆
午前はウェットで滑りまくりだったけど、午後1枠はほぼドライでベストタイム更新できました!(^o^)
【掲載:2010.10.31〜2010.12.5】
now シルビア集中整備期間中・・・
仕事も落ち着き、作業しやすい季節になったので、シルビアを車庫に入れて時間的に普段できない作業を少しずつやっています。
【掲載:2010.10.14〜2010.10.30】
now 美浜サーキット走行会☆
まだまだ暑い8月末。久しぶりに大人数(5台)での走行会でした!
【掲載:2010.8.31〜2010.10.13】
now 美浜サーキット走行会☆
気温35℃!!!激暑だったので人も車も厳しかったけど、久しぶりのシルビア走行楽しかったよ♪(^o^)
【掲載:2010.8.17〜2010.8.30】
now 軽耐久@スパ西浦モーターパーク☆
車両不調&難しい天気だったけど、何とか完走できました(いつも通りの下位だけど)。
【掲載:2010.7.22〜2010.8.16】
now 美浜サーキット走行会☆
『青ビート』での美浜初走行!無事に走行終了しました。(^-^)
【掲載:2010.5.30〜2010.7.21】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
2010軽耐久第2戦!走行機会はなかったけど、チームは無事完走!いい1日になりました。(^-^)
【掲載:2010.5.16〜2010.5.29】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
2010軽耐久第1戦!黄砂の影響か?タイムはイマイチだったけど、完走し10位入賞できました。(^-^)
【掲載:2010.3.21〜2010.5.15】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
久しぶりのサーキット。『青ビート』のベストタイムを更新できました。(^o^)
【掲載:2010.3.13〜2010.3.20】
now 美浜サーキット走行会☆
2009年走り納め!美浜サーキットでベストタイムを更新できました。(^o^)
【掲載:2009.12.24〜2010.3.12】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
2009年軽耐久選抜戦出場!プラグトラブルはあったけど、何とか完走できました。(^-^;)
【掲載:2009.12.7〜2009.12.23】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
スパ西浦モーターパークを『青ビート』で走りました!2コーナーでコースアウトしてしまいました。(o_ _)o
【掲載:2009.12.2〜2009.12.6】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
スパ西浦モーターパークを走りました!エンジン不調により途中リタイヤでした。(o_ _)o
【掲載:2009.11.28〜2009.12.1】
now Lido美浜サーキット走行会☆
苦手意識のある美浜サーキットを走りました!ベストを更新できたし、少しは改善されたかなー。とにかく無事に走りきれました☆(^o^)
【掲載:2009.11.10〜2009.11.27】
now 鈴鹿サーキット走行会☆
レブスピード主催の走行会で”あの”鈴鹿サーキットを走ってきました!!!今までにない速度域で全然攻めきれなかったけど、楽しく無事終了しました☆(^o^)
【掲載:2009.11.1〜2009.11.9】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
『青ビート』でスパ西浦モーターパークを走りました!雨はタイムだすのが難しいねー。。。でも雨は雨なりの楽しみがあるね。(^-^)
【掲載:2009.10.8〜2009.10.31】
now スパ西浦モーターパーク走行会☆
スパ西浦モーターパークを1年以上ぶりにシルビアで走りました!ビートほど攻めきれなかったけど、楽しく走れました☆
【掲載:2009.9.20〜2009.10.7】
now YZサーキット走行会☆
久しぶりのYZサーキット走行。プチ?コースアウトもしてしまったけど、何とか無事走りきれました。
【掲載:2009.8.20〜2009.9.19】
now Lido美浜サーキット走行会☆
久しぶりのシルビアでのサーキット走行。暑くてまともに走れなかったけど、それでも楽しかったね。(^-^)
【掲載:2009.7.27〜2009.8.19】
now パワステラック交換&シルビア復活☆
パワステラックの消耗によりパワステオイルだだ漏れ→4ヶ月不動でした。ようやく復活です。(^-^)
【掲載:2009.4.19〜2009.7.26】
now Lido美浜サーキット師崎手前走行会☆
途中でハブボルトが折れてリタイヤ。(>_<)それでも楽しく走れました。(^-^)
【掲載:2008.10.24〜2009.4.18】
now Lido美浜サーキット走行会☆
初めてのサーキットで、難しかったなー。要練習だね。(@_@;)
【掲載:2008.10.13〜2008.10.23】
now スパ西浦モーターパークGT走行会☆
初めてのサーキットで、慣れないスピード域と速い車との混走で思うように走れませんでした。(+_+)
【掲載:2008.7.14〜2008.10.12】
now オートランド作手走行会☆
1年4ヶ月ぶりの走行会。トラブルもなく楽しく走れました。(^-^)
【掲載:2008.7.7〜2008.7.13】
now モーターランドスズカ走行会☆
半額デーで車いっぱいいたけど、トラブルもなく2枠走れました。(^-^)
【掲載:2007.3.2〜2008.7.6】
now オートランド作手走行会☆
いろいろ事件があったけど、お得な3時間パックで楽しく走れました。(^-^)
【掲載:2007.2.19〜2007.3.1】
now フロントBNR32用キャリパー&ローター取付完了☆
時間かかかっちゃったけど、何とか完了しました。これでブレーキが楽しくなりそうです♪
【掲載:2007.2.11〜2007.2.18】
now YZサーキット年忘れ走行会☆
雪が降ったりで大変だったけど、ウェットもドライも走れて楽しかったよー。(^o^)
【掲載:2006.12.29〜20007.2.10】
now モーターランドスズカ走行会☆
ウェット&ややドライだったけど2枠楽しく走れました。(^-^)
【掲載:2006.11.20〜2006.12.28】
now オートランド作手走行会☆
2枠楽しく走れました。(^-^)
【掲載:2006.10.16〜2006.11.19】
now LSD取付完了☆
割と順調に取付できました。
調子はなかなかいいよー。
【掲載:2006.8.27〜2006.10.15】
now ハブボルト交換完了☆
苦労したなー。(´д`;)
【掲載:2006.8.18〜2006.8.26】
now クラッチマスターシリンダーOH完了☆
クラッチのフィーリングよくなりました。(^-^)
【掲載:2006.8.5〜2006.8.17】
now クラッチマスターシリンダーOH中☆
これでフルード漏れとはおさらばだー!
【掲載:2006.8.3〜2006.8.4】
now 過去の栄光?
この頃は車高それなりに低かったです。いろいろ対策してまたこれ位は落としたいな。
【掲載:2006.7.29〜2006.8.2】
now 久しぶりに洗車しました☆
やっぱり車はきれいじゃないととね。
【掲載:2006.7.16〜2006.7.28】
now パワステオイル漏れ克服記念☆
とりあえず、車高を2センチだけだけど落としました。
【掲載:2006.7.1〜2006.7.15】
now タービン交換終了☆
14タービンブローにつき、13タービンに戻しました。
【掲載:2006.2.26〜2006.6.30】
now YZサーキット走行会。
またまた車不調により、4周で終わりました。(_ _)
【掲載:2005.12.20〜2006.2.25】
now オートランド作手走行会。元気に2時間走れました。(^o^)
【掲載:2005.11.12〜2005.12.19】
now YZサーキット走行会。何とか2時間走りきれました。(^o^;)
【掲載:2005.10.28〜2005.11.11】
now オートランド作手走行会。1周で終わりました。(_ _)
【掲載:2005.7.22〜2005.10.27】
20050711-20050721 マフラーもげた事件復活記念です。
【掲載:2005.7.11〜2005.7.21】
20050525-20050710 晴れのモーターランドスズカです。
【掲載:2005.5.25〜2005.7.10】
20050508-20050524 記念すべき最初の画像。
雨のモーターランドスズカです。
【掲載:2005.5.8〜2005.5.24】