〜メーター電球交換〜

お気に入りのトラストメーター。
でも、古いものは買ってもう10年経ちます。何回か電球切れがおきてます。
今回も油温計の電球が切れたので交換しました。
値段は1個800円だったかなー?交換はいたって簡単。すぐできました。
メーターはやっぱり夜も見えないといけないし、イルミはかっこいいしね☆
meter_bulb_01 真ん中が油温計。
右上が暗いですね。
メーター1個につき、右上半分と左下半分の2個の電球を使っています。
meter_bulb_02 さっそく交換。
まずはゴムの蓋をとります。
meter_bulb_03 とれました。
meter_bulb_04 青いのが電球の台座です。
ドライバーでひねれば外れます。
meter_bulb_05 とれた電球。やっぱりフィラメントが切れてます。
meter_bulb_06 これが新しい電球です。
meter_bulb_07 新しい電球をここに取り付けます。
meter_bulb_08 直りました☆