〜タービンオイル漏れ(OUT)〜

一連のオイル漏れの修理の1つです。
タービンのオイルOUT側からオイルが漏れてました。
ホースが劣化していたので新品に交換しました。
作業は非常に簡単ですが、車の下に潜るので必ずウマをかけましょう。
turbine_oil_01 ここから漏れてます。
turbine_oil_02 バンドを2つ緩めてホースを外します。
turbine_oil_03 外れたホース。
経年劣化もあるうえ、タービン脱着を何回もしていて、その度に再使用していました。(@_@;)
turbine_oil_04 完全に硬化してヒビがはいっています。
熱の影響を強くうける場所なだけに劣化も早いと思われます。
turbine_oil_05 これが新品のホース&バンド。
turbine_oil_06 きれいです。
触ってみると、かなりやわらかいです。
いままでついてたものはプラスチックの様に固かったです。
turbine_oil_07 弾力があり、これなら漏れないでしょう。
turbine_oil_08 取り付けて完了☆
ホースがやわらかいので取り付けも楽です。
turbine_oil_09 オイルがついていた周辺をブレーキクリーナーできれいにして、完了!
漏れはなくなりました。(^-^)